>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月21日は1-3でチョイ残予定

明日は有給休暇を頂いてるので、今回のクールは今日が最終日となるので頑張れそう。

 

そういやワクチン接種してから、カラダの調子が良くなっている。

 

前述の通りビタミンD3(まだ3万IUだが)の復活、芋けんぴ(体重増を恐れずに)のおやつ化が大きな変化かな。

 

オナラは大きいのは出ない。

 

小さくプ、プ、プって感じで1日中。

 

コレはこれで個人的に面白いし、笑ってるw 

 

いっつも隣りにいるW君も「今しましたぁ?」ってアホみたいに聞いてくるところも面白い。

 

という感じで派遣を楽しんでいます。

 

が、いいことばかりではありません。

 

残業16:00~17:00でパワハラの教育を受けました。

 

この会社は非常に、パワハラで悩んでいるそうな。

 

男女比9:1、社員と派遣の割合もそんなもので、パワーバランスから起こりやすいと見ている。

 

まあひとりひとりがーだなんて悠長にヤッているが、すでにオラオラは何人もピックアップしているし、いざとなれば訴訟を起こすぞ!

 

と、心中思って、それで色々我慢している。

 

上司たちなんかもパワハラやってるだなんて気づいてないから笑わす。

 

そればっかりに気を取られるとだ、秩序は崩れるだろうね。

 

これが私の現在の気持ちである。

 

それでは明日から休みーなんでヨロシク。

 

とりあえず健康診断が9:30から待ってるよ。

 

20:00から絶食だ。

 

食事日記