>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月23日はお休み②

夜中から朝までアクシー、youtubeパワプロ

 

嫁さん帰宅したので、入浴と、食事の準備。

 

映画「セブンカラー」2回目。

 

一回目もDVDで観たから映画館ではなかった。

 

これは以前感想書いたと思うんだけど忘れた。

 

7人姉妹の政治に翻弄された人生の中で確立された姉妹の絆が誰もが驚く裏切りが待つっていうね。

 

コレは長女や長男なら共感できる部分があると思うんよね。

 

けっこうグロいところもあるから注意だね。

 

さて冷蔵庫に食材ないからスーパーへ(2351円)調達に。

 

結局夕食はのり弁と嫁さんリクエストのアメリカンドッグと相成りました。

 

嫁さん見送って、またアクシーの勉強だ!

 

食事日記

 

9:30    焼きそば、チューハイ。

間食 芋けんぴ

20:00 アメリカンドッグ、のり弁、お茶

糖質             300g

タンパク質 50g

脂質             70g

摂取カロリー2400kcal

 

体重106.0kg