>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月26日は3-2残業予定

0:00 初の現場始まる。

 

工場内は適温でカラダに優しい。

 

そういえば、5日前の朝勤最終日に右手中指の健を傷めた。

 

完全に折れたと思ったくらいの衝撃だったんだけど、病院には行かず…

 

腫れているけどなんとかやれそう。

 

ところが会社に着いた途端、腰を痛めた。

 

コレがかなり痛かったんだけど、ベルトで強烈に腹部を締めて固定して、踏ん張ってみようかなと。

 

まあ、なんとかやれましたね。

 

途中、操業以外の作業が入った時はやばかったねー。

 

まあなんとか。

 

8:30やっぱり日曜日の朝は道が空いてて走りやすいなー、ということでファミリマート経由(601円、チューハイ)で帰宅。

 

そうすると嫁さんがワクチン接種後の光熱でダウンしていた。

 

けっこう頭痛も強烈な痛みらしい…

 

健康体な人だから、問題無いだろうと思っていたけど来たね。

 

ということで、朝メシは自分で。

 

昨日の鬼滅の刃の残りの部分を観た。

 

煉獄さんはカッコいいねー。

 

あういうふうに人に憧れるね。

 

そして寝る。

 

嫁さんは16時くらいに回復、38.5℃→36.9℃に体温下がった。

 

コレは解熱剤と鎮痛剤を飲んだ成果でもある。

 

また巷で言われていた熱さまシートやポカリスエットなどの準備が万端だったから、それもよかったみたい。

 

これからの人は是非準備だけでもしといたら良いと思うよ。

 

 

食事日記

 

9:00 ホッケ、ウインナー、ご飯、ハイボール500ml

、チューハイ350ml×1、500ml×1

20:00インスタントラーメン、ご飯、卵焼き、ウインナー

糖質             220g

タンパク質 75g

脂質             55g

摂取カロリー2400kcal

体重105.8kg