>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月22日は1-2チョイ残予定

寒さで何度か目が開いたのだが、5:30に起きた。

 

9時間くらいは寝たのかな?

 

現場では今日も体調抜群で、やっぱり栄養と睡眠はワンセットというのは間違いないね。

 

まあメンタルもそうやけど。

 

心配事は多少あるが、一時のことを考えるとかなり少ない。

 

諦めも多くあるから、それも入れてだ。

 

ある意味来月死ぬとなっても、少々嘆くだろうが割り切れると思う。

 

まあ母親より早くは死ねないから、まだまだお迎えは無いと決めているが。

 

まあ、今日も無事に終わったので満足だ。

 

嫁さんが朝機嫌が悪かったので、喋るのはやめたが、弁当は作っておいた。

 

それが今日の心配ごとかなぁ。

 

ということで終わります。

 

食事日記

6:00 焼き飯。

18:00 鮭2尾、チューハイ、お湯割り。

糖質             70g

タンパク質  45g

脂質              40g

摂取カロリー1600kcal

体重106.1kg