>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年10月23日は2-3

6:00起床、寒いね!

 

現場は一応最終日。

 

リーダーが休みやし、どうなのかなぁと思ったけど無事にイケた。

 

なぜなんだろ?がひとつある。

 

辞めると決めた派遣の人が16:00超えても作業を辞めない。

 

この人は自分に対して15:00(引き継ぎの1時間前)以降は作業してはならないと偉そうに言っていた人だけど。

 

こうやって時間オーバー(これはこれで帰りたい班員を待たすことになる)する理由は罪滅ぼし的な意味があるのか、傍目を気にして際まで働いているのか?どうであれ、普通に終わって欲しい。

 

自分もいつかは辞めるのだけど、普通にやっていくね。

 

帰りにドラッグストアで買い(3406円)。

 

ハンバーグとか食材中心に。

 

そして松のやでいつもの(1000円)。

 

嫁さん海老フライが好きなんでね。

 

16:45帰宅。

 

17:20嫁さん帰宅。

 

なんと吉野家で牛丼を買ってきたwww

 

エエ!

 

ラインもしたのに!

 

ミテナカッタラシイ…

 

が、それはそれで豪華な夜食になった。

 

杉咲花の視覚の不自由なドラマ観た。

 

なかなか面白かったねー。

 

これはこれで、良い情報発信になるね。

 

コレは応援したいね。

 

食事日記

18:00 トンカツ、エビフライ、牛丼、チューハイ、お湯割り

糖質             100g

タンパク質  80g

脂質              60g

摂取カロリー2000kcal

体重106.0kg