>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月26日はお休み②

今日もアクシーとヒーローキャットに励む。

 

マズマズの成績。

 

大分上手くなったなw

 

我ながら感心、感心。

 

さて嫁さんの弁当、朝メシを作り送り出す。

 

その後は新必殺仕事人の続きを観るが、恐ろしく強烈な眠気が襲ってくる。

 

昼頃起きて、また仕事人見直すが寝落ち。

 

普段眠れんから、ここぞとばかりに寝てしまうな。

 

自分は起きていたいんだけどねえ。

 

17:00嫁さんが吉野家で、すき焼き弁当(季節限定)を買ってきてくれた、晩飯用として。

 

なかなか美味かったよ。

 

そしてドクターXを観る。

 

田中圭が凱旋帰国する話。

 

まあ、身体の疲れは取れてきてる感じがするなぁ。

 

以上

 

食事日記

 

6:00    ご飯、味噌汁、卵焼き、鮭。

17:30 すき焼き弁当、チューハイ、アイスクリーム。

糖質              200g

タンパク質  60g

脂質              60g

摂取カロリー  2200kcal

体重108.0kg