>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月29日は3-2ちょい残予定

0:00現場入り。

 

作業服の腹周りがホントにキツイw

 

ヤバいよね、本当に。

 

それ以外、体調も良いし、作業もミスなくやれているし、不満も問題も無いよ。

 

けど糖質制限はまたしないといけないな。

 

嫁さんも健康診断自己最高記録を更新したと落ち込んでいる。(もちろん体重w)

 

何とかしてやりたいがね。

 

さて、今日は鬼束ちひろが逮捕されたというニュースで驚き〜。

 

奇行が目立ったという噂を聞いたことがあるんで、驚きはなかったんだけど。

 

デビュー曲が良かったというか、衝撃的だったからなぁ。

 

まあ、そういうことで終わります。

 

食事日記

9:30 鍋、ご飯80g、ナッツ、チューハイ350ml×3。

22:00ゆで卵3、アボカド2、ご飯80g、ウインナー。

糖質              60g

タンパク質  110g

脂質              80g

摂取カロリー  2000kcal