>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月30日は3-3

そういえばここ1ヶ月くらいだけど、仕事やめたくて仕方なかったなぁ。

 

それが原因はないんよ、特には。

 

夏が終わったあとは、毎年のように落ち込むというか、寂しい気持ちになる(死にたくはならない)。

 

それが先週くらいまでの話。  

 

今は何故か気分は上がり気味になってきた。

 

未来が見えてきたのか?

 

イヤイヤ、この派遣地獄からは抜け出せそうにない。

 

どうすれば?

 

これをほぼ毎日自問している。

 

自答はせず、色々やってみたりしている。

 

そろそろなんか当たらんかw

 

長男が柚子を持って帰るが、小さい。

 

あんまり絞れそうにないけど。

 

悪いのはお風呂で使おうかな?

 

とりあえずというか、早速その柚子をごっくん馬路村風に飲んでみたけど美味いわ。

 

これはいくらでも飲めるね。

 

あー、今日の出勤時は大雨だと。

 

バイクやろうにはきついね。

 

それではまた。

 

食事日記

 

9:00 鍋、チューハイ。

19:00 のり弁。

糖質              120g

タンパク質  60g

脂質              50g

摂取カロリー  1800kcal

体重107.8kg