>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年12月5日は2-3

0:00終業~

 

現場は問題なく無事に過ごせた。

 

昨日胃がちぎれるほど痛く、晩酌はやめようかな?と、

 

チラッと考えたが食欲に勝てずいつも通りで。

 

糖質抜こうかな?とチラッと考えたけど、ツイツイやきそばUFOをいってしまった、

 

反省...

 

今日は日曜日なのでサンデーモーニングサンジャポを観る。

 

嫁さんは愛犬のトリミングへ12:00に。

 

自分は寝させてもらい、14:30に起きる。

 

14:55会社へ出発!

 

日曜日のイオン周辺はやはり渋滞。

 

すり抜け殺法で無事に会社到着。

 

現場は明日から点検のため5日間ほど操業停止予定。

 

その前準備と後片付けで奔走。

 

疲れたぴー、でした❗

 

食事日記

 

1:30 ステーキ、サラダ、UFO、ラカボパン、チューハイ350ml×2

C:120g

P:40g

F:50g

calorie:1500kcal

weight:108.4kg