>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月16日は3-2

現場は停電の影響で動いていない。

 

1時間ほど雑用こなして、3時間の時間潰しだ。

 

大変よ!

 

5:00〜は会議だったからいいけどさ。

 

ホントは残業予定だったけど飛んだ…

 

8:25帰宅、食事、お風呂の準備。

 

9:00嫁さん帰宅。

 

嫁さん今日と明日がお休み、競馬ヤル気満々で競馬新聞買ってきたわ。

 

彼女はパドック派で、自分はタイム指数が大基本線。

 

合わしても当たらんけどww

 

自分は昨日結果を出したので、今日はすぐに寝た。

 

今日はダメだったみたいね、むずかしかったよ。

 

毎度ながら昼から寝れずで、22:50自宅を出た。

 

今日から現場は復活なんで頑張ります!

 

食事日記

9:00 ポークウインナー×2、スパゲティ、チューハイ。

21:00麻婆丼

c:200

p:60

f :60

cal:2100kcal

weight:109.3kg