>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

8月29日は

☁のようだ。

今日は休日らしい休日だ。

5:00に起きるが、怖い夢だったぜ〜。

 

TVを見てるか見てないかわからない感じでタブレットをイジりながら過ごす。

 

7:00 朝食、TGKと玄米食パン。

炭水化物ばかりやね…

 

9:00からタスクをこなす。

まずはスクーターにガソリン、972円。

💈散髪、際だけ刈ってもらう、810円。

 

11:00 嫁さんが接骨院へ、まだ不完全らしい。

12:00 嫁さんが豚骨ラーメンが食べたいとのことで、隣町まで車で30分。これも数カ月ぶりに頂き、満足!2060円。

 

帰りにLAWSONで話題のスイーツを3個購入、1347円ポイントでお支払い。

 

18:00 夕食。

きんぴらゴボウをメインにチューハイ500ml×2。

20:00 就寝。

 

今日はストレスなく過ごせたなー。

 

摂取カロリー 3000kcal