>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2月9日はお休み 金森式ダイエット22日目

☀0:40嫁さんが帰って来るので起床。

お風呂と食事の準備。

1:30  牛肉100g、もやし100gといかのスルメを和えたもの、チューハイ350ml×2。

 

11:00起床。日曜日の今日、夫婦共々休みなので、もともとあった外食の予定に参加する。

 

12:30 お好み焼き。まあまあ地元では有名なところだ。相変わらず美味しいね。しかし、すぐにおなかが張る。 久しぶりの糖質だけど、すぐに大きな反応はない。少し胃が痛い?感じがした。

 

自宅に帰ると強烈な眠気、とても耐えれないほどの眠気が来たから寝る。これが血糖値の乱高下か?

 

18:00 牛肉100g、チューハイ500ml、。

 

21:00 日曜劇場『テセウスの船』|TBSテレビをしっかり観る。本当に身につまされるし、スリルもある。内容は取り立てて新し話でもないが、なんかバランスがいい!

 

23:00 就寝。

 

糖質×100g

脂質○80g

摂取カロリー 2800キロカロリー

体重112.3kg