>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月5日はお休み①

お家芸レスリングの女子が金メダル2個。

 

嬉しい。

 

かつては男子の方がメダルの期待値は高かったんだけどね。

 

柔道も好きだが、レスリングも好きなんだな、個人的に。

 

いつもオリンピックでなくても観ちゃう。

 

前回のオリンピックは伊調馨と禿げたおっさんの戦いがあったから、清々しさが薄れていたよね。

 

自分も伊調馨押しだったしなぁ。

 

でもこうして川井のお姉さんが結果出してくれたから、それも過去の話になった。

 

これから、卓球、野球、サッカー、飛び込み、バスケット、競歩などあるから、見逃せないね。

 

 

 

 

 

食事日記

12:00 カレーライス。

18:00お好み焼き。

糖質 240g

タンパク質  40 g

脂質70g

摂取カロリー2000kcal