>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

5月30日はお休み

☀️久しぶりの休みでまったりしている。

 

今晩から雨らしいから、洗濯しとかないといけないね。

 

ベッドからでたのが11時ごろ。

 

嫁さんとまずは本屋さんへ。

 

2ヶ月くらいいっていなかったので、けっこう長居した。

 

過去に本屋さんに勤めていた嫁さんが言うには、かなり女性誌が減っていたそう。

 

男性側はあまり変わっていない印象。

 

自分らは本好きなんで、活気が戻って来て欲しいが、リモートの普及が今回一段階あがったので、出版界も更にデジタルへの移行へへれていくだろう。

 

ーーーー ダイエット日記 ーーーー

 

11:00 お好み焼き。

17:00 刺身、チューハイ、ハイボール

 

糖質120g

脂質120g

摂取カロリー 3000kcal

体重108.1kg

 

早速炭水化物を補給、うまかった。歯の治療が終わり、真夏日が落ち着いたら、金森式ダイエットに復帰したいね。