>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月21日は3-4

今日は現場で将来えらいさんになるであろう人といっしょに作業している。

 

相手は分析屋だけど研修の一環らしい。

 

全然息抜きができんからねー。

 

その人は九州大学工学部の修士課程修了とのこと。

 

素晴らしいねー。

 

こういう人が会社を引っ張っていくんだろうな。

 

さて最近仮想通貨の界隈が盛り上がっている。

 

自分も5年ほど前にはまった。

 

ビットコインが10万から30万になって話題になってた頃だ。

 

ゴッドなんとかっていう取引所が潰れたこともあった。

 

今や600万前後だよ、ビットコイン

 

すごいねー。

 

自分もなんか残っていないか調べてみた。

 

あったね、約5万円分くらい。

 

でもさ、送るのに7000円くらい掛かるんよね、yobitってところは。

 

少し考えてみようと思う。

 

今日は流石に熟睡できたね、6時間ほどかな。

 

起きてからは、さっきの仮想通貨の残高確認やら、ログインのやり直しやらで、会社へ出発までPCイジリ。

 

まあまあ目的達成!

 

食事日記

 

9:00 豚汁、マグロとアボガドのユッケ、チャーシュー、チューハイ350ml×2

21:00TGK(納豆とご飯少しとすき家の牛丼の肉)

糖質70g

脂質50g

タンパク質60g

摂取カロリー1600kcal

体重103.0kg チョット腹が出てきた感じがする。