>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月22日は明けのお休み

今日の現場は意外で、半分操業。

 

まあ、他の作業が多いからちょうどいいんよね。

 

工場内も思ったより涼しい。

 

が、明日からの昼勤は暑いはずだ。

 

何か対策しないといけないな。

 

先ずは作業服のインナーを超乾燥素材のヤツで行く。

 

それはけっこう夏でも耐えれるくらい涼しい素材で、ニトリで買ったんよね。

 

また寄ってみようかなー。

 

あと現場で使うソックスの購入に悩んでいる。

 

白はすぐに汚れがついてダメなんよね。

 

黒かグレーのメッシュ希望だけど、安いのはすぐに破れてしまうから、現在のオークリーといっしょくらいの強度のタイプが欲しいんどけどねー。

 

食事日記

 

9:00 鯛のムニエル、豚汁、玉子焼き、チューハイ350ml×2

21:00キンピラゴボウのごぼう抜き、チューハイ、ハイボール

糖質30g

脂質40g

タンパク質40g

摂取カロリー1600kcal

体重101.2kg