>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年2月16日は3-4

強風の曇り空で。

 

現場はフル操業だが、短期間荷造りが簡易仕様になるので楽になる。

 

実は昨日大きなトラブルというかミスを班員がしてしまったので空気が悪かったんだけど、今日はいいね。

 

3月に少しの班替えが行なわれるらしい。4月の人事から昇格やら退職やらで。

 

派遣の追加はなさそうで、来月から減産の予定も入っているし、派遣切りは加速されるだろう。

 

その前にシゴトのアタリをつけとかないといけないが、全然である。

 

ソロソロ本格的に(いつも言っている)やらなければと思う。

 

今月もらった給料はこの会社で働き出してから最高値を記録したが、今回のこづかいは1万円で支払い先が決まっているので、実質的に使えるおカネは無し。コレがイライラの原因でもある。

 

 

 

食事日記

 

5:00mct紅茶 8:30腹痛。

9:00 オリーブオイルかけキャベツの千切り、ハンバーグ100g、サーモンの刺し身、ホタテバター、ハム、チューハイ、ミルクチョコ少々、350ml×2,ワイン180ml。

22:00 アボガドにオリーブオイル、わかめスープ

糖質50g

脂質110g

タンパク質60g

摂取カロリー2000kcal

体重106.2kg  今日は体調がすごく良かった。特にmct入れてからは。でも太った気がする。すなわち、糖質のおかげで、調子が良かったのかもしれないということなんで、確認のためもう一度ミルクチョコ20gと赤ワインを1杯摂取したw。