>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月17日はお休み

0:10仕事終了〜

 

なんとかね、終わった、シゴトが。

 

まあ最終日は体調が抜群に良かったから。

 

前の日のアミノチャージのおかげかなー。

 

3:00〜8:30まで熟睡できた。

 

9:00嫁さん帰宅。

 

ミートスパを作っておいた。

 

それから自分はアクシーの編成を行うため、まずはセブンイレブンへ行って入金。

 

そしてスーパーで昼飯とつまみ系を購入(3604円)した。

 

家計に貢献したなw

 

それから国内の口座へ入金し、イーサに換金。

 

それをメタマスクへ入れて、RONINwalletへブリッジした。

 

そしてお目当てのアクシーを購入したが、2つ買う予定が1つしか買えず…

 

まぁえっか。

 

そして21:00まで奮闘!

 

なんとかノルマ達成、獲得SLPは411。

 

ウーン、シゴトとして捉えるとね、ヤル気なくしてくるけど、ゲームだからね、これは。

 

1ヶ月やって、4万円から6万になったら嬉しいな。

 

23:00嫁さん仕事へ出発したので見送り。

 

就寝。

 

食事日記

1:00 おでん、チューハイ350ml×2。

12:00カレーパン、のり弁。

23:00おでん(ほぼこんにゃく)、糖質オフどら焼き(手づくり)。

糖質200g

タンパク質  50 g

脂質50g

摂取カロリー2000kcal

体重103.8kg