>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月29日は明けのお休み

0:00現場。

 

少々忙しいのだが、同じ班の派遣の人がまた途中帰った。

 

これはけっこう問題だと思うよ。

 

社員は派遣だから言えないけどさー。

 

どういうメンタルなのかねぇ、ホント。

 

グチはさておき、二人少ない状況で現場は進んだ。

 

何もなくて何より。

 

8:00終業。

 

8:30帰宅。

 

ちなみに長男が福島県の高齢者の農家さんに1ヶ月ほどお世話になりに行く。

 

ギャラは1日9000円かな?忘れた…

 

NGO団体経営の一環だろうね、頑張っていただきたい。

 

嫁さんを15:00に見送った。

 

まあ今日はこんなところかな?

 

自分はアクシーとポイ活とパワプロと毎度おなじみのルーティンで終了です。

 

食事日記

9:00焼きそば、チャーハン、チューハイ500ml×2

19:00カレーライス、ハム。

糖質             300g

タンパク質 40g

脂質             70g

摂取カロリー2800kcal

体重106.4kg