>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年9月10日は3-2

とにかく暑かった工場内。

 

体力の消耗が速かったね。

 

けっこうシゴトもいつもよりもみんなでやったから、負担は少なかったんだけどねー。

 

最初の休憩で早くもサプリメント投入!

 

しかし思ったほど体力も気分も向上しない。

 

しばらく気温が低かったからみんなバテてたなー。

 

さすがに今回の残業はしんどかった。

 

もうひとりの派遣の人は残業断って帰ったからね。

 

うらやましかったな。

 

嫁さんからカツ丼の希望があったから、久しぶりに松のやに寄った(1300円)。

 

カツ丼3人前購入。

 

帰宅後みんなで「ハコヅメ」観ながら頂いて、すぐに寝落ちる。

 

寝落ち久しぶりや…

 

仕事中も眠かったなあ。

 

前日寝なくても現場で睡魔はあまり来ないんだけど、強烈やった。

 

ひょっとしてビタミンDのおかげかな?

 

それやったら今日も飲もう!

 

ヨシ、だいぶヤル気が出てきたな、不思議や

 

食事日記

13:00豚カツ、ご飯、たらこ、チューハイ350ml×3

糖質80g

タンパク質30g

脂質40g

摂取カロリー1400kcal

体重105.5kg