>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月28日は2-3チョイ残あり

2日目はめちゃくちゃ忙しかったなー。

 

今日というか昨晩嫁さんは会社の懇親会のようで、0:30の段階で帰宅していない。

 

セブンイレブンでカツ丼とラーメンを買っておいたので、とりあえずカツ丼を食べた。

 

結局4:00頃ご機嫌で帰宅してきた。

 

それから寝て12:00頃起きる。

 

病院と市役所に用事があったので嫁さんと行く。

 

それからラーメン屋さんに久しぶりに嫁さんといった。

 

チャーシュー麺と焼き飯と餃子をシェアしながら食べたのでお腹いっぱいになってしまった。

 

シゴト前にやってもーたなー。

 

ちなみに2200円でした。

 

1度帰宅して、出社。

 

小雨が降っている中バイクで。

 

今日は空いているんでスイスイと行けた。

 

お腹いっぱいでチョット動きにくいが、思ったよりイケた。

 

今日は問題なく作業が進行した。

 

さあ帰ろうか!

 

というときに、少し安全管理の確認をということで残業になった(45分)。

 

食事日記

 

1:00 カツ丼、ビール、チューハイ、ワイン。

13:30 ラーメン、焼き飯、餃子。

糖質210g

タンパク質60g

脂質50g

摂取カロリー2600kcal

体重100.7kg