>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月29日は3-2

雪が舞う!

 

雪、チラチラだけど。

 

かなり冷え込む感じで、手や顔を洗う水が痛い。

 

現場はフル操業だけど初日だから、カラダは軽い!

 

残業を視野に、先々作業を進めておいた。

 

残業のキャンセルの可能性はけっこうあったから、無事に残業させていただき、ありがたやー。

 

みんな凄く寒そうだけど、自分はまだそうでもない。

 

そういえばわき腹の骨折が治ったようだ。

 

また、D3のメガやりたいな。

 

けど副作用もたまにあるからなー。

 

12:00終業。

 

残業の時は、ご褒美として松のやに寄ることが多い。

今日も昼時だが、ネット注文してから寄った。1000 円だけど、現在20%ポイント付くから実質800円税込みで。


f:id:srunp:20210130035614j:image

 

手前の3つのパックが松のやの家族限定メニュー

 

本当にお得だと思うなー

 

ウトウトしてたら弟から電話。

 

17:00には嫁さん帰宅で起きる。

 

がすぐに寝た。

 

21:00に目が覚めたので、ローソンへ入金とふすまパンを買いに(1596円)。

 

22:55雪が舞う中(昨日の強風と比べたら全然大したことない)会社へ出発!

 

食事日記

 

5:00mct紅茶。

13:30 豚カツ(衣剥がし)、豆腐、チューハイ350ml×2

22:00 mct紅茶。

糖質20g

脂質50g

タンパク質40g

摂取カロリー1000kcal

体重108.3kg……約2kg減。