>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年1月18日は3-4

23:45〜8:00現場終了。

 

今日は平常運転だ。

 

ちょっと嫌なことがあったけど、まずまずのシゴトができたと思う。

 

今日で深夜勤3日目が終わったけども、3日連続で残業のヒトも。

 

自分も一回3連続の経験ありだが、これはなかなかじゃぞ。

 

先々月2日連続早出で悶絶したから、辛さはよくわかる。

 

自分もかなり体力が落ちてるのかなぁ。

 

8:30帰宅。

 

嫁さんが豚汁作ってくれてたので頂く。

 

10:00〜16:00まで睡眠。

 

疲労感は全くない、寒いと思うだけ。

 

17:00嫁さん帰宅。

 

晩酌に付き合う。

 

菅田将暉主演のミステリと言う勿れはオモロイね。

 

展開が想像をこえるわ!

 

次週が楽しみ。

 

食事日記

 

9:00豚汁、きんぴらごぼう、ちくわ、煮卵、チューハイ。

18:00煮卵、春雨。

c:120

p:40

f :40

cal:1800kcal

weight:108.6kg