>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月4日はお休み

今日の現場は忙しかったが、問題なく終わった。

 

が、自分の持ち場の不調はなおってないから、しんどいんだけども、時間すぎるの早いし、寒さも和らぐんで、それはそれで良いかなと。

 

寄り道せずに帰宅。

 

ココ壱のカレー鍋とやらを食べてみた。

上手いんだけど、具材は考えんといかんなー。

 

と思いながら完食し、お腹が裂けそうw

 

16:00まで寝て、嫁さんが帰ってくる準備を。

 

今日は夜映画を観に行くのでお酒はカット。

 

嫁さんも軽くご飯食べて、TVを観る。

 

20:30ペットのエサを購入(2080円)。

 

21:00TOHOシネマズに到着。

 

観た映画は「355」。

 

女性だけのスパイチームの映画。

 

嫁さんがこういうの好きなんだけどね。

 

意外とバイクアクションが無くてガックリきたが、ソレはそれで、中々のハードアクション!

 

あっという間に2時間経ったよ。

 

面白かったね。

 

あーそれと、プレミアムキャラメルポップコーンが美味すぎ。

 

帰りにLAWSON(741円)。

 

ちなみに映画費用は、入館とポップコーン、ドリンク、パンフレットなどで4320円。

 

以上、休みを堪能いたしましたw

 

食事日記

9:00カレー鍋、チューハイ350ml×2

17:00卵焼き、ご飯。

C:110

P:40

F:40

1800kcal

weight:109.7kg