>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2022年2月12日は1-3

0:00たまたま目が覚めたw

 

0:40お風呂の準備。

 

今日はご飯のネタがカレーしかないんで、温めるだけ。

嫁さん帰宅、マクドナルド買ってきたw

 

オリンピック特集を観ながら晩酌。

 

やはりビッグマックは美味い😋。

 

寝て6:00に起きる。

 

7:45現場。

 

まあ、3日連続最悪の引き継ぎを受けた。

 

ホンマアホやなー。

 

そんなに仕事嫌か?w

 

と、憂さ晴らし〜。

 

自分はシッカリと遅れを戻しYさんに引き継いだ。

 

ヨシヨシ、自分のやれるところをやっていこう!

 

帰りにスーパーでパン🍞とお惣菜を購入1289円。

 

16:40帰宅。

 

嫁さんが久しぶりに愛犬と散歩に行っていて、喜んでいた。

 

ちっちゃい室内犬やから散歩はそんなにはしなくていいんだけどね。

 

やっぱり太陽☀浴びたほうが(まあ冬は意味ないけども)いいからね。

 

今日の晩ごはんは鍋だったんだけども、TV見る気力もなく直ぐに寝落ちした模様。

 

良い1日でした。

 

食事日記

 

1:30 ビッグマックの倍パテ、チューハイ350ml。

17:30鍋、パン、チューハイ350ml×2、ハイボール

C:200

P:50

F:40

2000kcal

weight:110.1kg