>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月8日はお休み①

久しぶりな感じがする、休みが。

 

フル操業なんで、合間の24時間のインターバルでは、映画など観ようという気持ちが湧かないんよね。

 

今回はアルバイトを探すかもしれない。

 

もう賞与は出ないと思うから、月4万円くらいコンスタントに稼がないとね。

 

なんせ貯金無しだからw

 

朝から渡辺謙主演の「逃亡者」を前後編まとめて観る。

 

今更ながら、面白かった。

 

本家ハリソンフォードのやつと江口洋介のやつと見比べても遜色ないデキだったねー。

 

嫁さんのリクエストで昼飯を買いにスーパー(1609円)へ。

 

帰宅後昼食。

 

15:00嫁さんが会社へ出発。

 

自分はナルコスの続きとブラックリストのSeason6の、第一話をみた。

 

やはり落ち着くな、レッドはwww

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

1:30  ステーキ

9:00うどん

14:00のり弁半分、カレーパン、紅茶

糖質120g

脂質100g

タンパク質100g

摂取カロリー2800kcaI

体重113.8kg