>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年4月1日はお休み③

徹夜中。

 

ジョン・ウィッグの3作目パラベバムを観た。

 

映画館での鑑賞を入れると3度目。

 

ジョンシリーズが好きで、全て3回以上観ているんだw

 

まあキアヌ・リーブスが好きだ!ということが大前提。

 

次いで作風となる。

 

まあ、世界観はマトリックスを感じるね。

 

独特のルールがあるということ。

 

あとアクションがクンフーということ。

 

これは昔ならブルース・リージャッキー・チェン、最近はドニー・イェンがイイね。

 

イップ・マンの最新作も楽しみ。

 

7:00に嫁さんを見送り、寝る。

 

12:00頃起きて、情報収集など。

 

15:00から夕食作り。

 

トマト鍋メイン、アボガドオイル3個分掛け嫁さんには頼まれていたスパゲティナポリタン、長男にはハンバーグスパゲティを作った。

 

かなりのボリュームになってしまった。

 

そして散歩。

 

マダマダ桜は満開中!

 

キレイだったねー。

 

相変わらず以前ほどの食欲はナイ。

 

ココで突然高級蜂蜜が出てきた。

 

長男が旅行で買ったかなりいいものらしい。

 

自分の祖母の家も養蜂やっていたから、今でも冷凍庫に蜂の巣付きである。

 

最近睡眠時間が短いので小さじ1の蜂蜜を食べた。

 

いやー美味い!

 

濃厚過ぎる〜

 

ケト始めて初のショ糖そのものを食べた。

 

やはり頭が働き出した。(お前はケトン人じゃないのか?)

 

また情報処理を開始した。

 

止まらない!

 

パソコン操作で体は痛いけど、脳は快調。

 

このまま1日が終わった…

 

食事日記

 

17:30  トマト鍋、アボガド、チューハイ350ml×2、ワイン120ml

20:00 はちみつ5g、クルミ

糖質45g

脂肪 50g 

タンパク質30g

摂取カロリー1500kcal

体重99.9kg