>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

6月16日はお休み

☀️、暑い。

うだるような暑さ、32度くらいらしい。

 

10:00頃から嫁さんと外出。

 

まずはニトリ

夏用のマットやマットカバーを探しに。

 

技術の進歩は目覚ましく、肌触りの冷たいものばかり。

枕やTシャツも。

全部欲しいが、とりあえずTシャツと枕を購入。

 

枕は話題の何とかスリーパー。

ちょっと高かったけど。

 

この夏はのりきれそうー!

 

続いては、となり町のとんこつラーメンやさん、九州発の本格的なところ。

ほぼ半年ぶりの来店!

 

暑すぎてあまり食欲なかったけど、嫁さんがどうしても食べたいとのことだったので。

 

しかし食べてみると..

 

( ゚Д゚)ウマーい。

 

実にうまいね。暑いのに苦にならん。

 

また来よう!

 

このあとドンキホーテ(15180円)で買い物。主に食材。

 

ドラッグストア(8403円)でお酒を購入する。

 

帰宅あとは、ポイ活などで過ごす。

 

ーーーー ダイエット日記ーーーー

12:00 ラーメン

18:00 ステーキ、チューハイ350ml×2

 

糖質  210g

脂質 110g

摂取カロリー2400kcal

体重109.9kg