>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

9月22日は3-1

曇り時々☀️。

 

昨日の夕方からけっこう涼しいなー。

 

エアコンも時々止めたし。

 

今日はけっこう寝たなー。

 

9時間か?

 

快調、快調!

 

嫁さんの弁当と朝食作り。

 

明太子卵焼きを作ってみたけど、うまいこといったね。

 

そういえば、地域ポイントなるものが自分の住んでいるところで始まっていて、10月から第二弾が始まる。

 

30%の還元はかなりの衝撃だけど、直ぐに終わりそうだなー。

 

外食の加盟店が多く、自分にはあまり関係ないけど、登録してみた。

 

これから必要になるべくかもしれないから。

 

映画『ハードパニッシャー』を観る。

 

両親の復讐に立ち上がる主人公は、最初は少々おとなしめの印象だったけど、段々とらしくなっていく。

 

カッコよかったね。

 

処刑も工夫してたから、多数あるパニッシャー系の中でも光る作品だった。

 

難点は、主人公がなぜ人望があるのかの説明がイマイチ足りなかった気がした。

 

話しは変わるけど、断糖高脂質に踏み切れないでいる。

 

やはり、ケトフルが怖い。

 

立場な弱い派遣社員やから、きびきび動かないと仕事が無くなる。

 

ケトフル克服を模索中。

 

だいぶ、ビタミンのローディングができてきたから、いけるのかもしれん。

 

18:00  嫁さんと食事。

23:00会社へ出発!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

6:00 玄米、卵焼き。

12:00インスタントラーメン

18:00水餃子、豆腐、紅茶。

 

糖質120g

脂質70g

たんぱく質80g

摂取カロリー1800kcal

体重114.0kg