>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

10月6日はお休み

☀️。

6:00起床。

嫁さんを起こして出発。

8:00コメダ珈琲でモーニング。

9:15Tohoシネマで『テネット』鑑賞。

最高だった、回顧はまた今度。

 

帰りに嫁さんのコンタクトレンズを受け取りに。

 

嫁さんが吉野家に行きたいというので、そこで牛鍋定食を頂く。けっこうな量だったね。

 

それからスーパーマーケットで食材を買う(3614円)。

 

ドラッグストアで嫁さんが何か購入して自宅。

 

直ぐにバイクに乗って日焼けサロンへ。

 

三交代業務+コロナの影響で日光浴不足で、ビタミンDが足りていないことを実感。

 

サンオイル+マシン20分で4700円。ゴールドジムと変わらない強さだった。

 

帰りにシャワーも浴びることができて清潔なサロンだったから、また行くと思う。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

8:00 コメダ珈琲のモーニング

12:30 吉野家の牛鍋定食

18:00 ホタテ貝のフライ、チューハイ、ハイボールカップヌードルカレー味。

糖質160g

たんぱく質100g

脂質90g

摂取カロリー2500kcal

体重113.8kg