>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

9月13日は2-3

曇り。

 

今日は工場内が暑く、また忙しかったから、疲労はMax!

 

帰りにセブンイレブン(779円)で晩酌のあてを買いに寄る。

 

0:40帰宅したら、長女のところに泊まりに行く予定の嫁さんが寝ていた。

 

訳を聞くと、土曜日は彼氏が来るから明日にしてくれといわれたそうだww。

 

さっさと晩酌を済ませて寝る。

 

8:00頃起きて、嫁さんと朝食。

 

嫁さんは娘のところへ向かう。

 

娘のところは高速使っても3時間かかるけど、ドライブ大好きのよめさんにとってはパラダイス。

 

気をつけて行っておくれやす。

 

日曜日だから『サンデーモーニング』を観てから寝る。

 

今週の目玉は、テニスの大坂選手がまたまた全米オープンを制覇した話だけど、人種差別問題をくっつけているので、快挙のわりにはおとなしめの報道となる。

 

本当の話だけど、うまいこといかないんよね、人種差別については。

 

日本人でも出身地区による差別があったけど、差別教育が必要ないくらいにだいぶおさまって来ているよね。

 

早く海外もそうなってほしい。

 

14:00に起きて、おなかがすいていたので、会社へ行く前に吉野家へ。

 

それから出社。

 

ーーーーダイエット 日記ーーーー

 

1:30 つけ麺、おにぎり×2、アメリカンドッグ、チューハイ350ml×2

8:00 卵焼きあんかけ、カレー、ラーメン。

14:45 牛丼、豚汁。

 

糖質220g

脂質60g

たんぱく質60g

摂取カロリー2700kcal

体重113.6kg