>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月14日は3-4

0:00現場。

 

いつもどおりの操業だが、わき腹が痛すぎる〰

 

痛み止めのせいで気分が悪い。

 

サプリと相性が悪いな、ホントに。

 

普段飲まないミルクコーヒー(これは大好物)を飲んで、胃のムカムカを取り除く。

 

帰り際やっと調子が上がってきたw

 

会社からの帰り際の社員たちの会話で、ある激安スーパーに行くか行かないかのような話があった。

 

中途入社ながら態度のでかいSが、「ソコに行くようになったら終わりや…」とー。

 

 

工場から空を見上げると、あやしい雲行きだ。

 

今日から本格的冬型気圧配置っていうてたな。

 

自宅の冷蔵庫が空なので、松のやで豚カツエビフライのファミリーパック(1000円)を買って帰る。

 

極主夫道の最終回を観ながら晩酌。

 

あー、これも終わりか?

 

楽しみが無くなるなー、コレ。

 

嫁さんもラジオ体操のときは、稲森いずみになりきるらしいからw。

 

10:00過ぎてから13:30くらいまで寝た。

 

そしてポイ活。

 

マズマズ。

 

今日でワンクール終わるから、精神的には↑かな。

 

サプリとバファリンの相性の悪さを回避するため、サプリ後回しで、バファリン1錠(推奨は2錠だけど自分は1つで足りるんよね。)飲む。

 

嫁さん起きたので、21:00くらいから22:30まで寝た。

 

コレが良かった。

 

かなり疲労感と痛みが抜けた。

 

23:00過ぎたので会社へ向かう。

 

事故に注意、ご安全に!

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

3:30ミルクコーヒー

9:00 豚カツ、つけ麺、チューハイ350ml×2

20:00薬飲む用にご飯50g、シーチキン1缶、じゃこ天2枚、白菜。

糖質160g

タンパク質100g

脂質100g

摂取カロリー2600kcal

体重114.0kg