>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月13日は3-3

8:00、2日目終了。

 

ソロソロ疲労感が出てくる頃やなー。

 

自宅出る前にバイクたちゴケ〰

 

ハズカシイが夜中なので、誰もいなかった。

 

しかし、脇腹の1番上が痛い。

 

作業も四苦八苦した。

 

現場は痛み止めバファリンで乗り切った。

 

8:00現場終わり〰

 

☀といっても暗い冬空だけど。

 

凍てつく寒さを感じる。

 

日曜日はテンションが上がり、帰りに寄り道するのだが…

 

無理だ、脇腹激痛!

 

サンデーモーニング」を観ながら、すぐに食事を作って、お風呂の用意。

 

そして食事。

 

サンジャポ」中に、寝落ち。

 

そういえば、早出がキャンセルされた。

 

かせいでおきたかったが、体調が体調なだけに、ココは休ませてもらう。

 

14:00起床というか、目が覚めた。

 

今日はオリンピック柔道男子66kgの選考会。

 

丸山vs阿部。

 

ココは阿部一二三と思っていた。

 

確かに分は悪いが、トレーニング環境は阿部の方が良かったと思っている。(聞いた話だから見たわけではない)

 

予想通り長期戦になり、ゴールデンルールが適用された。

 

試合スタイルも持ち味がお互い出てた。

 

丸山はどちらかというと、待ちのスタイルだから、印象が少し落ちるのは仕方ないが、阿部の必ずやらかすミスが出なかった。

 

これは結果論だが、阿部のツメのケガで2度インターバルがあった。これが慌てんボーの阿部の気持ちを落ち着かせた。

 

丸山は注意が先行していたのにも関わらず、持ち前のポーカーフェイスで勝てそうな雰囲気が出ていたが、いくらかいつもより動きが悪かった印象。

 

感動まではいかなかったんだけどね。

 

ナイスゲームでした。

 

ネットのつながりも悪いので、寝たり、TVを観たりで、仕事の時間が来た。

 

脇腹がまだ痛いので、バファリンとボルダレンで凌ぐ。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:30  クラムチャウダー、ハンバーグ、サラダ、食パン半分、チューハイ350ml×2

14:00クラムチャウダー

20:00どん兵衛

糖質150g

タンパク質80g

脂質70g

摂取カロリー2300kcal

体重114.3kg