>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月15日はお休み

明けの休み〰。

 

痛み止めが切れ、青息吐息で帰宅。

 

しかも寒い…

 

本日最高気温6℃デス。

 

帰る頃はまだ3℃くらいだったんじゃないかなー。

 

嫁さんも帰ってきたので、スーパーへ食材探し。

 

ここはミスタードーナツを併設しているので、久しぶりに買う。

 

嫁さんはグループ買いしているロト7を買う。

 

今日はたまたまスーパーのイベント日だったので、目玉商品が多かった。

 

アボガド69円は安いよね。

 

今日、体調が万全ならば、コメダ珈琲にお茶しに行くはずだったんだけどね、残念。

 

帰宅して、ノドグロなどの干物を焼きながらの1杯!

 

たまらない、サイコー。

 

嫁さんと、ハマりにハマっている「愛の不時着」をまた観るが、自分はチョットつまらなくなってきた感じがする。

 

その後は「ブラックリストSeason6」を観る。

 

今はレッドが拳銃所持で逮捕から裁判にかかっているところで、これはこれでスリリングで面白い。

 

そして家族でたこ焼きをしながら、タイムシフトでW-1を観た。

 

吉住はピンなんだけど、堂々としてるし、表現もうまい。

 

ネタの審判は特に面白かったね。

 

自分は野球やっていたから特にね。

 

多分22:00就寝したと思う。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

4:00    会社で残りのミルクコーヒー

12:00  魚の干物、寿司、チューハイ350ml×2、焼酎水割り1,お湯割り1

20:00たこ焼き、ビール、チューハイ350ml×2

 

糖質130g

タンパク質70g

脂質70g

摂取カロリー3200kcal

体重114.0kg