>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月4日はお休み

☀、0:40帰宅。

 

帰る前に寄り道。

 

先ずはガソリンスタンド(1000円分)。今日もタッチが通用しなかったが。

 

どうしたんやろ?

 

自宅で2度目のおサイフケータイの再設定をする。今度こそは成功したい。

 

そして仕事中から、いや、仕事行く前から決めていたマクドナルドへ(1110円)。

 

これまた新スマホのためアプリにログインできず…

 

なんやこれもかよ。

 

そして注文したお品を待っているとき、ログインができる。

 

やっぱり今日はあかんなー。

 

と思いながら帰宅。

 

今日は食事作らなくていいよとLINEで連絡していたので、家の中は真っ暗だよ。多分何年かぶりのことで、10年くらいぶりかなーw

 

入浴後に晩酌。

 

マクドナルドで買ったものは、

 

エビフィレオ倍、ビッグマック倍、チョコパイ(嫁さんへのお土産)。

 

よくよくテーブルを見ると、嫁さんもマックに行った形跡が。

 

こうゆうところは考えが似てるw

 

TVはアンジャッシュのなんとかさんの謝罪会見をタイムシフトで拝見。

 

かわいそう過ぎた…

 

7:00に嫁さん見送り、おつかいを頼まれる。

 

鬼滅の刃23巻買ってきて」

 

というやつ。

 

あと抜けの21巻もと。

 

昼から(曇ってきた)でも行こうかな。

 

晩ごはんも買いたいし。

 

15:00から外出、まずは本屋さんで鬼滅ゲット(508円)。

 

次に食材とおかし(嫁さん用)を購入(1109円)、最後は晩ごはん用を松のやで唐揚げ(嫁さん用)と豚カツを購入。

 

17:30  嫁さん帰ってきたので夕食。

 

極主夫道を観ているとき、寝落ちしたらしい。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

1:30 ハンバーガー、チューハイ350ml×2

17:30豚カツ、のり弁、バナナ、ヨーグルト、チューハイ350ml×2

糖質200g

脂質100g

タンパク質120g

摂取カロリー3300kcaI

体重113.5kg