>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月2日は2-3

☀。

今日は気温が高く、現場は喉が乾いて仕方なかった。

 

夏のよう。

 

でも、湿度がない分過ごしやすいかな。

 

さらに喉が痛い…

 

原因は何だ?

 

仕事は0:00に終わったが、まるで残業したかのような疲労感が残る。

 

ちょっと気晴らしせなあかんかな?

 

ということで、帰りに新店舗のローソンへ。

 

入って、オーッとと思う。

 

セブンイレブンみたいな仕切りで、レジが1番奥。

 

買いたいものの一つ、8分どん兵衛を購入。

 

あとプリンとプニュを購入して終わり(581円)。

 

今日は嫁さんがガイアの夜明けをみようということで観た。

 

ヤンキーやニートといわれる、就職していない若い子が独り立ちを目指し奮闘する内容だった。

 

ウーン特になし!

 

3:00頃寝た。

 

7:00嫁さん見送る。

 

もう一回寝る。

 

13:00に起きる。

 

体調はまあまあかな?

 

15:00になったので会社へ向かう。

 

現場は今日も忙しい。

 

あっと言う間に昼休みになる。

 

サプリの量少し増やしたので、気分が思わしくないな。

 

また、元に戻そ。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

1:30 ステーキ、そば、ご飯、チューハイ350×3

14:00玉子焼き、おにぎり1。

糖質110g

脂質80g

タンパク質90g

摂取カロリー2000kcaI

体重113.6kg