>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

12月30日は3-4残業予定

0:00現場はフル操業でスタート。

 

寝不足ながら、調子は悪くないね。

 

けっこう強い雨が降ってきた。

 

無事に帰れるのだろうか?

 

と心配したが、帰りは雨上がり。

 

道中バスのツッコミで事故りそうになったが、回避できた。

 

タイヤがロック、対向車線にすべってひょっとしたら?と思ったけどね。

 

その後は慎重にドライブw

 

帰宅後体重を量る。

 

109.9kg!

 

へへ、シゴトに行く前は113.7だったから、水分ぬけたようやね。

 

11月前半以来、110を瞬間で割れたのは。

 

昨日は強烈な頭痛、

 

今日は恐ろしいほどの喉の渇き。

 

あと強烈は睡魔!

 

ホントに色々あるから、ケトフルー受けたら諦めるよ、普通は。

 

もう少し頑張ろう。

 

9:00から食事。

 

寝る。

 

14:00 背中がめちゃくちゃ痛くて、嫁さんに湿布を貼ってもらう。

 

それから寝れない。

 

17:00サプリ摂取のあと、ついに来ましたナイアシンフラッシュ!

 

約50分間続きました。

 

体温急上昇のあと、体温が低下していくのに90分くらいかかったのかな?

 

これまたかなりの体感でめちゃくちゃ寒く感じた。

 

こういうことなんやなー、納得。

 

体重は約4kg減るし、ナイアシンフラッシュ来るわで、ほんとうにうれしい!

 

内臓脂肪のグルコーゲンにタッチできたのかな?

 

明日も3〜4kg減らんかなー。

 

それはないやろーなー。

 

今日から明日にかけて雪☃が降るらしい。

 

バイクだから安全第一で慎重に行きたい。

 

23:00なので会社へ。

 

ーーーーダイエット日記ーーーー

 

9:00 ステーキ250g、さわら、チューハイ350ml×2、ノンアルコール×1

21:00バター10g、ゆで卵2個、ブロッコリー

糖質15g

タンパク質100g

脂質120g

摂取カロリー2000kcal

体重 109.9kg