>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月18日は2-2

田舎のファーストフード事情とは?

 

夕勤初日+4時間早出無事に終了。

 

疲れはほどほどかな。

 

帰宅前にまつのやに寄り道(1000円)する。

 

今日の松のやはマネージャーさん。

 

女性で見た目は自分くらいかな?

 

よく会うひとは3人なんだけど、そのうちのひとり。

 

世間ばなしをしてくる人で、愛想がいい。

 

この人も深夜勤務なんやなー(しみじみ)と思いながら、商品を受け取る。

 

最近は必ず自分の前に予約している人がいる。

 

田舎なのにだいぶテイクアウトが認知されてきた模様だ。

 

この日曜日の深夜から月曜日の早朝は、マクドナルドやすき家、ガストなどライバルが軒並み休みなので、松のやに集まるんだろうね。

 

ちなみにファミリーマートも休むw

 

脚がめちゃくちゃ痛い!

 

今日は晩酌しながら、

 

綾瀬はるか主演の「天国と地獄 サイコな2人」を観た。

 

捜査一課の刑事役。

 

北村一輝の刑事役がややハマってないけど、面白かったから、次も見ると思うが、かなりグロかったなー。

 

食事時は避けたほうが良さそうw

 

下ネタもチョイチョイぶっ混んでる深夜帯(合ってる?)らしい番組。

 

2:30頃寝落ち。

 

13:30起床。

 

11時間睡眠といっても、1度、目は覚めたんだけど、深く眠ることができた。

 

副作用といえようか?右脚太ももに強い痛みが出てきた。

 

ホンマに痛い。

 

3年前くらいに発症した。

 

まあこれは持病で血液のながれが悪いことと、骨盤のズレで起こるらしい。

 

寝る姿勢が悪いときもなるから仕方ないな、長時間寝たから。

 

外科医ではレントゲンとって、湿布と飲み薬くらい。

 

接骨院もすぐ元に戻るから、必殺技のD3メガをまた開始しようと思う。

 

味覚もおかしい!

 

現場は今日もフル操業で、盛りだくさんだ。

 

しかし負けてはいけない。

 

頑張るぞー

 

休憩中キリン無糖紅茶のレモン味のレモンが全く感じない!

 

やばいな、コロナかなw

 

それではみなさん、ご安全に!

 

食事日記

 

1:00 豚カツ、クルミ、海老フライ、けっこう衣剥がすパターン、豚しゃぶの残り、チューハイ350ml×2,ハイボール200ml

14:00 生クリ、クルミ、プリン(糖質2.3g)。

糖質25g

脂質110g

タンパク質100g

摂取カロリー2300kcal

体重109.7kg