>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月17日は2-1早出

0:40  少し寝ていたので、起きてお風呂のお湯溜め。

 

嫁さん帰宅。

 

食事メニューは唐揚げ6個、白身魚フライ、刺し身4点盛り、イカの一夜干し。

 

すべて買ってきたもの。

 

うちの娘は彼氏ができない!を観た

 

晩酌しながら、

「うちの娘は彼氏ができない!」第一話と「知ってるワイフ」第ニ話を鑑賞。

 

「うちの娘は彼氏ができない!」は久々の菅野美穂主演なんで楽しみにしていた。

 

娘役の浜辺美波との相性もそんなに悪くないねー。

 

人気小説家の菅野美穂が、連載打ち切りという悲劇からスタート。

 

これで娘との関係もギクシャクはするが、話の終盤では、母親の復活のために恋愛を始めようとする娘に気合を入れられた母。

 

ドラマはとにかく一回目のつかみが大事なので、ドラマによっては一気にストーリーを進めてしまう傾向がある。

 

視聴者の二回目の期待に応えてほしいね。

 

これこらが楽しみやね。

 

アリペイが出ていたのには笑った。

 

ポイ活して寝る。

 

10:00起床、眠い。

 

寝たのは6:00くらいだったかな。

 

嫁さんも早出。

 

といっても1時間遅れなので、別々に出発。

 

 

12:00現場、フル操業。

 

しかし休み明けなので、体調はかなりいい。

 

休憩まで8時間ぶっ通しでワークス。

 

まだ行けそうなのでカフェインは無しで行く。

 

 

 

食事日記

 

1:00 いか、刺し身少々、クルミ、チューハイ350ml、ノンアルコールビール350ml。

10:00ふすまパンバター、白菜と豚肉を蒸してしょっつるで。

糖質15g

脂質90g

タンパク質30g

摂取カロリー1500kcal

体重110.1 kg

1kg up