>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年1月19日は2-3残業予定

右脚の太ももの外側が死ぬほど痛い!

 

0:25無事に帰宅。

 

雨が降ってたみたいで、路面が濡れていた。

 

スリップはホント怖いからねー。

 

それに痛いし…

 

それにしても今日の体調の異変は妙だ。

 

カラダは調子よく動くんよね。

 

脚もシゴトの終盤ではほぼ痛みが無くなった。

 

これはいつもこんな感じで一日中痛いということはあまりない。

 

寝てるときあまりの痛さに起きたことはなんどかあるけどね。

 

まあそんなことはいいか。

 

直ぐに入浴と食事の準備。

 

嫁さんが25分遅れで帰宅。

 

食事メニューはサラダと寄せ鍋。

 

実にかんたんw

 

ダウンタウンなう」とNHKの「ドイツでの

電車かバスからの車窓の映像」を観て寝る。

 

まあドイツも行ってみたいなー。

 

なんとなく日本に似てて、安心感がある。

 

嫁さんに言わすと夜の外出はけっこう危険らしいが。

 

海外も数回行ったけども、ヨーロッパは無いから1度行ってみたいなー。

 

学生の頃はアメリカよりはヨーロッパ志向だったんだけど(新日本プロレスもそうだった)、働きだしてからはアメリカの情報がメインになったね。

 

寝たいけど、右脚(太ももの外側と足首)と背中、腰が痛くて寝れず...

 

どうしたものか…

 

猛烈にドラム缶起こしやったからかなー?

 

3時間くらいウトウトして11:00起床。

 

目が痛い。

 

寝不足の時になるヤツ。

 

今日は残業予定だから寝ておきたかったんだけど、前日の11時間睡眠が効いてるみたい。

 

嫁さんが買い物から帰ってきたので、昼食を。

 

セブンイレブンのジャンボポークフランク2本とゆで卵2個。

 

嫁さんに頼んでおいた。

 

自分がセブンイレブンに寄る時はいつも無い。

 

ホットドッグはあるけど。

 

昼食時はあるのかなー。

 

このコンボは10年くらい続けているから、精神安定剤のようなものだね。

 

糖質が7×2=14グラムあるから時々しか食べれないんだけどね。

 

ケチャップとかは嫁さんが使うから無駄はない。

 

ゆで卵のサイズはSなんだけど、味がいいんだよね。絶妙な塩味がね。

 

14:50になったので、シンドイカラダにムチを打ちながら会社へ。

 

だいぶ脚の調子が良くなった。

 

16:00から現場、フル操業。

 

かなり体調は戻ってる感じ。

 

安全第一で頑張ろう。

 

残業も少しあるみたいだから、尚更頑張ろう。

 

それではご安全に!

 

食事日記

1:00 寄せ鍋(豚バラ、豆腐、白菜)、ウインナー(無添加のいいやつ)、チューハイ350ml×2

14:00 セブンイレブンのゆで卵2個、ジャンボポークフランク2本、お茶。

糖質25g

脂質105g

タンパク質70g

摂取カロリー2300kcal

体重109.7 kg