>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月20日は3-1残業予定

雨☔ザーザー、よく降るなー。

 

ココはそんなに降るところではないんだけどね。

 

驚きだな。

 

そういえば、この休みの間はエアコン入れていたんだ。

 

日中は蒸し暑い。

 

今日も大雨なんで散歩も行けないなー。

 

長男がこの雨の中散髪にいったくらいか。

 

映画は1本。

 

あとの時間は仮想通貨がハッキングされていたので、その確認。

 

観た映画は『THE INFORMER』。主演はヨエル・キナマン、ゴーン・ガールロザムンド・パイクが準主演の作品で、結論から言えば、けっこうスリルがあって面白かったし、ラストの終わり方も意外で、そうきたかという感じ。

 

FBIの捜査官?かどうか忘れたけど、ヨエルが麻薬組織に潜入して、大捕物の絵を描いたんだけど失敗、パイクに見放され、麻薬組織から命を何度も狙われるハメになりどうなるのか?というあらすじ。

 

またパイクはCIAのえらいさんで、最後まで本心がわからない人で、この人らしい役どころ。

 

麻薬組織特有の生臭さは控えめに演出、見せ場の空調室からの脱出方法にもうひと工夫欲しかったなー。まあやり尽くしてるやろうけど、あーっ、それやったら逃げれるわーってなやつ、ちょーだいよ、ね、よろしく。

 

出勤日が久々に嫁さんとシンクロ

 

23:00会社へ出発!

 

 

 

 

 

 

 

食事日記

9:00 シーチキンライス。

12:00シーチキンライス、キンピラ、刺身こんにゃく。

20:00スパゲティナポリタン。

間食ピーナッツバター、アーモンド。

糖質150g

タンパク質50g

脂質60g

摂取カロリー2100kcal

体重104.3kg