>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月19日はお休み③

今日も朝5:00頃は雨☔、ザーザー。

 

まあアレだね、仮想通貨バブルがまた終わった。

 

またというのは2016〜2017年くらいにあったやつが1度目ね。

 

XPっていうコインが爆発したんよね。

 

自分も2000円分が62万円まで増えたから。

 

しばらく30万円ほどキープしてたんだけどね。

 

換金も多少したんだけど。

 

結局当時の5万円分のコインを持って終わり。

 

2018年はyobitっていうロシアの取引所が流行ったね。

 

とにかくLIZAってコインの利息が10%増えたんよ、毎日、毎日よ!

 

10%増えていくんだから面白かったなー。

 

これも何千万円も儲かった訳じゃなくて、数十万。

 

それからビットコインも低迷してたんだけど、今年の春からだね、3年ぶりに爆発!

 

また注目を浴びたね。

 

そこで自分も口座を漁ってみたら約8万円分くらいあったから、今話題のDe-Fiにチャレンジ。

 

今パンケーキコインをお試し中。

 

確かにドギーコインが急成長したから自分も今回仮想通貨に参戦できたんだけど、コインエクスチェンジっていう取引所が復活したら億り人出るだろうね。何万、何十万枚も置いたままの人おるからねー。

 

もし100円になったらと思うと恐ろしい…

 

かくいう自分も可能性はあるんよねー。

 

フフフ…

 

食事日記

 

9:00オムレツ、ハムサラダ、チューハイ、ワイン。

19:00 カレーライス、キンピラゴボウ。

間食ピーナッツバター。

糖質150g

タンパク質50g

脂質50g

摂取カロリー2700kcal

体重104.1kg