>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月18日は1-4

6:30 起床、曇り☁

 

朝勤最終日。

 

悪夢の朝勤もこれで終わりかと思うと気持ちも和らぐね。

 

午前中は強制、安全管理の受講。

 

かなり眠たかったかったが、なんとか乗り切った。

 

11:00現場合流。

 

派遣の同期のMから引き継ぎ。

 

相変わらず仕事しない人…

 

まあ仕方ない、カバーするか。

 

無事に定時まで作業し、毎月恒例の1時間の勉強会を迎える。

 

今回から、えらいさんばかりではなく、班のリーダーもしゃべるようになった。

 

大雑把なテーマは決まっているが、現場じゃないとわからない細かい部分の話ができることがいいんだろうね。

 

まあそれも終わり帰宅。

 

途中、ドラッグストアでワインなど(2705円)。

 

チョット買いすぎたかなw

 

飲んで終わり〜

 

何か気力ワカンわー

 

食事日記

 

18:30 イカフライ、餃子、麻婆豆腐、スルメ、アイスクリーム、チューハイ、ワイン。

糖質150g

タンパク質70g

脂質50g

摂取カロリー3000 kcal

体重100.8kg