>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年5月30日は1-1

今日から朝勤だ。

 

1番好きな時間帯だからね。

 

今回は有給休暇をとっていないから、4日間勤務。

 

工場内の気温次第だけども、わりと涼しいんとちゃうかな?と。

 

7:45現場。

 

予想通り過ごしやすい気温で満足、満足。

 

問題なく頑張れた。

 

日曜日だから昼勤のひとたちもいない。

 

思い出した、今日は競馬日本ダービーだ。

 

予想と購入は前日に済ましてあるけど、エフフォーリアの2着に備え馬単で、10、13→1と2点だけ追加。

 

これが功を奏した。

 

シャフリヤールがハナ差で勝ってしまった。

 

そう簡単に2冠はとれないと思いつつも、エフフォーリアだろうなとは思っていたから。

 

コレで今月分の小遣いができたのでしばらくおとなしくしたいけど、買い物したい気持ちが湧いてきた。

 

ドラッグストアでワイン(1196円)、松のやでとんかつを買って(1000円)帰宅。

 

軽い祝勝会を釣りから帰ってきた長男と。

 

19:00くらいには寝落ちしたと思う。

 

以上楽しかった1日でした!

 

食事日記

 

17:00 トンテキ、鮭、ラーメンとハヤシライスを半人前、チューハイ350ml×2

糖質100g

タンパク質50g

脂質50g

摂取カロリー1500kcal

体重103.6kg