>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年6月16日は1-2

天気は不安定な感じ。

 

0:40 嫁さんの食事とお風呂の準備をする。

 

2:30頃寝る。

 

6:00起床、昨日の悔しさと酒が残っているんで、シンドイ。

 

会社にて昨日迷惑をかけた社員に昨日の顚末を改めて説明、謝罪。

 

しかし適当な上司にも腹が立つんだけども。

 

確かに制御装置のスイッチを押したのは自分なんで確認不足だったと言われりゃそこまで。

 

でも毎日同じことをしていて、全く想定外のことからのミスなのに、そこまで注意する行動が取れるのかといえば、まずは無理と考える。

 

結果だけ見れば悪いのは自分だけど、釈然としない。

 

まあ反省しない?出来ない自分にも腹が立つが。

 

なんとか自責の念を腹底に持ちたいのだが、なかなかそうはならん。

 

クソー。

 

なんでやろーなー。

 

16:00〜17:35

業務終了後に上司5人と大反省会をした。

 

怒りというか残念さはおさまらないんよね。

 

そして辞めたいと上司に告げて帰ってきた。

 

食事日記

 

19:00 豚肉の鉄板焼き、アボカド、チューハイ、ワイン

糖質30g

タンパク質40g

脂質50g

摂取カロリー 1400号kcal

体重100.0kg