>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月13日は2-1 早出予定

しばらく☔雨が続くのか…

 

高校野球も3日ほど順延らしいよ。

 

けれど、自分の記憶ではあんまり中止はないというか、少ないイメージなんよね。

 

むかし春の甲子園大会が悪天候でけっこう延びて、始業式に間に合わないことがあったような。

 

球児は気の毒やけどね、頑張ってほしいなー。

 

自分が高校球児の時は、雨の順延なんかホント嬉しかったねー。

 

まして大会の延長なんか、いい飯が余計に食えるくらいに思ってたよね。

 

さて話は変わって、ポイ活なんだけど。

 

アクシー2日目は70SLPゲットできたから、通算115SLPになるのかな?

 

10時間はプレイした。

 

だいぶコツがわかってきた気がする。

 

が、これからの戦略も考えないとな。

 

どうしようかなー。

 

トリマ、12:00〜24:00まで現場です。

 

カラダ持つかなー?

 

それではまた。

 

食事日記

 

10:00 ご飯100g、シーチキン、具だくさん味噌汁

糖質90g

タンパク質  40 g

脂質20g

摂取カロリー800kcal

体重103.8kg