>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年11月15日は3-4

現場は今日も資格取得の試験とかで一人休みで、他班よりは2名減の状態。

 

なので忙しいね。

 

しかし、この状況で余分な仕事やりました。

 

よしよし。

 

8:00終業、道路混雑!

 

今日から松のやに松屋が併設されたんで寄ってみる(1000円)。

 

この牛丼はやや甘めですき焼き風だね。

 

玉ねぎも固めでおいしい。

 

汁だくかどうか選べるんだけど、普通にしたら、やや少ない。

 

次は汁だくで行きたいと思う。

 

今日は何故かアクシーのアリーナが上手くいった。

 

youtubeで勉強したあとは上手く行くんだなこれが。

 

これでモチベーションが上がってきた。

 

競馬と違って、確実に増えるからねー。

 

早く1200台をキープして6slpを平均的にとれるようになりたいなー。

 

22:55自宅出る。

 

今日は最終日なんで頑張るゾウ!

 

食事日記

 

9:00牛丼、ハンバーグ、チューハイ。

21:00春雨。

糖質              300g

タンパク質  60g

脂質              60g

摂取カロリー2800kcal

体重107.7kg