>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月14日は2-2

0:30大雨の中帰宅。

 

しんどいなー、だいぶ体力がなくなってきているようだね。

 

早出がキツイというか、12時間労働がだ。

 

ついこの間までは残業来い来いと願っていたもんだが、不思議だね、体力と気力が衰えてきている。

 

いつまでもキツイ工場勤務はできんな、ホント。

 

と言っても生活があるからね、辞めれんw

 

今日の晩酌はリクエストしていたおでん🍢。

 

ついついチューハイ350mlを2本。

 

美味かったなー。

 

今日というか昨日、職場の上司が1週間振りに出社。

 

高熱でお休み。

 

会社ルールで、解熱(36℃台になったら)後2日間は休まないといけないから。

 

我が工場の交代作業員45人中5人が7月からこのルールどおり休むことになった。

 

あとは病院で必ず検査を受けて、毎日報告しなけりゃいかんからねー、ほんと面倒よ。

 

ところで昨日早出だったから疲れたみたいな愚痴をこぼしたけど、反面今日のような8時間シバリはとても楽に感じるんだな。

 

そう考えると、早出や残業は時々、しんどくてもやらないといけない。

 

頑張るわ。

 

それでは

 

食事日記

 

1:00おでん🍢、チューハイ350ml×2。

9:00ごはん180g、具だくさんスープ。

糖質120g

タンパク質  40 g

脂質30g

摂取カロリー1400kcal

体重104.0kg