>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月12日はお休み

そういやー、会社から出勤するとき雨が降っとったなー。

 

仕事中もかなり強い雨が時々降った、夏らしい。

 

工場内の仕事だから天気は関係ないんだけど、気温は直結やから。

 

雨が降れば涼しいよな。

 

まあ帰りも雨☔w

 

休みだし、コンビニでも寄ろうと思ったんどけどねぇ、残念。

 

帰宅してから、嫁さん起きる。

 

食事は寄せ鍋。

 

中身は豚肉とか豆腐とか野菜。

 

シンプルにポン酢で。

 

夏の鍋が好きなんよね。

 

久しぶりにチューハイ350ml×2。

 

コレで寝ることができた。

 

そして昨日からポイ活の仲間入りしたアクシー。

 

嫁さんと交代で頑張る。

 

今日は75SLPゲット!

 

合計115SLP。

 

だけど時間が掛かりすぎるよ…

 

1〜2時間で完結っていってたからさー。

 

まあ2日目なのと、老夫婦がゲームやるんだから、そりゃ反応悪いわなw

 

まあ、1ヶ月頑張ろう。

 

食事日記

10:00豚肉、厚揚げ豆腐、野菜、春雨入りの鍋、チューハイ350ml×2、ハイボール、チョコ。

19:00イカフライ、エビフライ、鰹のたたき、ビール350ml。

糖質150g

タンパク質  60 g

脂質50g

摂取カロリー2000kcal

体重103.9kg