>

アラフィフ期間工(派遣)が人生の逆転を目指す日記

1970年生まれ戌年の管理人が47才から勤め始めた3交代の工場勤務を含む日常を記録する、いわば個人的な日記です。

2021年8月23日はお休み③

この休みは規則正しい生活を送った。

 

嫁さんが仕事というのもあるけども。

 

5:40には起きて、毎回朝食とお弁当作り。

 

嫁さん見送って、アクシーこなしてから、嫁さん帰宅前にお風呂と夕食の準備なわけ。

 

夢もほとんど見てないから。

 

深いんだろうね、睡眠。

 

だからイライラしないんだな、ちょっとのことでね。

 

まあ、ワクチン接種に振り回されているともいえるけどね。

 

 

今日嫁さんは仲のいい女のコの送別会なんだと。

 

けっこう自分も行ってた割烹屋さんでやるらしいよ。

 

その女の子は長男の同級生で小中高でいっしょだったみたい。

 

またおなじスイミングスクールでうちの長男をだいすぎだったミーちゃんが去年高専出て、嫁さんの務めている会社へ入社するという感じは笑える。

 

そのミーちゃんのオネーチャンは長女の親友で、自分と同じ会社へ大卒として入って、2年目に他府県へ異動。

 

頑張ってほしいね、未来は明るいんだからw

 

食事日記

 

6:00低糖質食パン、チーズハム、シーチキン、無糖コーヒー。

18:00牛皿、チューハイ、ノンアルコールビール

糖質100g

タンパク質 60 g

脂質50g

摂取カロリー1700kcal

体重104.2kg